忍者ブログ
日々日常の記録
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアコンの無い部屋で仕事。大量の汗ですわ。

外に出ると涼しく感じます。なんだかなぁ。。。


PR
早起きは三文の得と言うが、実感できることは、周りが静かだから作業が捗る、事。

夏は日の出も早いし、寒くないから早起きをしましょう!


既に火曜日だけど、週末の疲れがトレナイ。。

朝起きる時、直ぐに起きれない。。。

週末は・・・明日から仕事と思うと疲れます。。。
がんばろう!

陰部のかゆみ奮戦記
梅雨入りしました。今年は早いね~梅雨明けも早くなれば嬉しいのだが。。

車にいると非常に暑い!もう真夏の暑さではないか!明日からは雨予報なんで涼しくなりそうですね。

田舎の風景。たまには気分転換によいと思う。



ツバメの巣作りの季節。今年は我が家にもツバメの巣作りが始まった。ツバメは
かわいいから巣は壊したくない。でも糞が汚く人体にも悪影響がある。

ツバメが巣を作ると縁起が良いとされる、壊すか残すか・・・悩みどころだ!


横断歩道に駐車している車発見!



燃費改善か?タイヤの種類を変えただけで燃費がアップ!やはり実際にやってみ
ないと分からないね!

特に意味ありません。車のドアミラーで撮影。



かげろうって、道で見えるゆらゆらしたもの。

携帯で撮りましたが良くわからん。なので写真なしですわ。

これから暑い季節が到来。あ~あ。

連休に入ると、街中はどこでも混む。こんな時はマックのような
ファーストフード店が多い。今年もこの傾向は変わっていない。



部屋の整理を久しぶりにしたよ。ミッキーが椅子に座るようなディスプレイ。

お気に入りです。




芝桜は綺麗ですな~



今日は祝日だが、仕事とそうでない人と両極端な日だ。日本は
もっと休みを多くする必要あると思う。法律改正してほしい!




朝からすずめがピーチク、パーチクとうるさい!これも春先
から秋にかけての現象。今年もいよいよ暑い季節の到来を感じた。




と言っても、食べ物の缶詰ではありません。。

こちらが缶詰状態なんです。時間経過が非常にゆっくりに感じる。。。
親が夜更かしだと、子供の夜更かしになってします。(涙)
これからは朝方生活に家族そろって変えていかないと・・・





これ何だ?写真で見るとまた不思議だ。




日頃見慣れたもの。見方変えると何か分からす。。

これは何かな?




新聞配達はいつもは3時頃。今日は30分遅れたようだ。
夜更かししていると、新聞配達のバイクの音で我にかえる。





こんなポスター見かけたよ。今日は郡上八幡にお出かけなんです~。

夏には賑わうね!




こんなのがあります。

ここは何処かな?ホッケーオリンピック予選会場だよ~




開運なれ!トイレットペーパー様。。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]